ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨✨✨花粉は飛ぶが心地良いお天気✨✨✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。 
2024/4/1(月)
   休日の暖かさで、

 どこの地域も一気に開花🌸🌸🌸しましたね。

暑いとまで感じた昨日でしたが、お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

散策した後に、喉を潤したりアイスを食べたり…

心地よい日が増え、“ぶら〜り散歩”を楽しむなど

リラックスして個々の時間を大事にしたいですね。☺️

桜と共に初出社の方たちも、多いかと思いますが、

   事を起こす前に一度“深呼吸”…

      慌てず一歩一歩で行きましょう。

(私は今でも、そんな調子ですが…😅“初心忘れず”と言う事で✋🏻)

✨大分、心地よく眠りにつけるようになりました。

梅雨時期までは体の代謝が特に変化していきます

ので、お風呂での癒しは欠かせませんよね!

美容機器としても使えるこちら👇置いていきます。(ヘッドスパ、フェイスマッサージ感覚でいかがでしょう🤩)※特典期間本日までです✨



       それでは

          今日も、ぼちぼち

             過ごしましょう。