ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🌸🌸🌸ぽっかぽか🌸🌸🌸

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/3/31(日)
      🌸🌸🌸3月最終日🌸🌸🌸
一昨日辺りから、少々夜の寒さが緩和したのを実感…

  そして日が延びたのを感じますよね。

夜🌉寒くて布団にくるまってぬくぬくしていたの

が、寝汗に気づく朝に変わってきています。身体

は、1番正直且つ敏感…よって私たちも逆らわず状況

に任せて日々自分の身体をマネージメントする

     事が大事だと思っています。

✨1番私たちにとって自然の恵み…水💧💦

  1番馴染みやすく、“カラダ”が喜ぶ物質です。

そんな、良さを実感できる物を置いていきます。



お水のヒミツ | u-flat 公式通販サイト – U-flat

        それでは

           今日も、ぼちぼち

              過ごしましょう。