ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨ゆったり楽しめる1日を…✨

✨ このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/5/4(土)🎌みどりの日
今日辺り…大勢でのバーベキューなど休日の中お子様

も楽しめる企画を予定していらっしゃる方が多いの

か…スーパーに行くと、大人とお子様方、集団でメモ

📝片手に確認しながら、品物を大量買いする姿を目

にしました。お友達同士のBBQですかね、子ども達

も大喜びでしょう。☺️ビール🍺の箱買いにジュース

や冷凍フルーツなど…買い物かごのすれ違いざまに☺️

“チラリ”…楽しい事間違いないでしょう😌✨といっ

た感じでした😊✨お金をそんなに使わずに楽しめる

物の一つ(やり方次第でちょっとリッチな贅沢な雰

囲気にもなるキャンプやバーベキュー)なんだか

羨ましくなりました。😁

水分補給や日陰のキープを気にしながらリフレッシュ

して下さい♪



      それでは

        今日も、ぼちぼち

           過ごしましょう