ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨🎏ステキな1日を…✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/5/5(日)🎌こどもの日🎏
今でも出している“兜(端午の節句)”…無病息災を

兼ねているにで、息子が何十歳と歳を重ねても…変

   わらず習慣で出していくのかなぁ〜?!

今日の息子は、久し振りに会う旧友と楽しいひと時

を過ごすらしい…☺️✨考えればこの“兜”を飾り

始めた頃は、子の健康や初めての集団生活(社会生

活)を案ずる事でいっぱいでした…🤭✨こんな今が

訪れるとは😌🎏さすがに、鯉のぼりは外に泳がせ

る事はありませんが…今日という日を穏やかな気持

ちで過ごせる事に感謝ですね✨

✨汗ばむ💦GWになりました。お肌のお手入れにホッとできるこちらでサッパリしてみては…😊🫰✨



        それでは

          今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。