ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨GW最後の休日✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/5/6(月)🎌振替休日
今日は、昨日よりは過ごしやすいかと思いきや

少々湿度が高い様です💦最後ほお休みはどの様

に過ごされるのでしょうか?!私は怠け者なので

今から生活改善…休みモードから何時もの生活モー

ドへ切り替えないと、ダラダラです😅丁度、ゴミ

の日…朝から雑草取りです☀️朝は、心地よい気候

だったのでこの調子で1日“立て直し時間”にしようと

思います。
✨汗ばむ💦と臭いが気になりますよね。そんな時こちら👇自分にもプレゼント🎁にもおすすめしたい品いろいろ…☺️置いていきます✨



        それでは

          今日も、ぼちぼち

             過ごしましょう。