ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨目覚めは…

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/1/31(水)
やはり、寒くなると…なかなか床から出られず、ギリギリまでぬくぬく布団にくるまってしまいますよね。(あともう少し…って)

「うわぁ〜😖💦」と大きな声で、気合いを入れて、起き上がることや好きな曲を聞きながら…

寝ながらできるストレッチをして、まずは体を起こしたりしています。

でも、今日は珍しく目覚めが良く、起きた後もイヤフォンから流れてくる曲のリズムにのっている自分がいました。

いつも、こんな朝なら良いのに…と思ってしまったスタートです。

そんな思いも束の間…仕事休みの日は意外と色々急ぎの用ができてしまう。(今日も危うくそんなワタワタの1日になる所でしたが、急ぎの用は無くなりました。)
久々に何時ものコーヒーショップで、ゆったり…😌✨

たまにはこんな日があってもいいですよね。

   それでは、今日も

        ぼちぼち過ごしましょう。