ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

☔️☔️☔️GW明けは無難に過ごす✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/5/7(火)☔️
今日の不快指数高そうですね。🥹GW明けのス

タート初日(ずっとお仕事の方もいらっしゃいまし

たよね😌お疲れ様です)初日は、何年勤めても久々

の出社・通学はちょっと緊張…しかも☔️無難に怪我

事故なく一日をクリアしましょう。こんな日の私

は…ギックリ腰に注意です⚠️💦(こんな日に限って

動きたくなってしまう衝動に駆られてしまう訳

です😅💦)

✨お家の湿気も気になり始め、こんな日はヤスデが発生し易いので気を付けねば…💦
では、洗濯物🧺は?!これからの湿度高くなる時期はこちら👇が助かる事、間違いなしです♪置いていきます。



         それでは

            今日も、ぼちぼち

               過ごしましょう。