ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

☁️しっとり…を逆に楽しもう☁️

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/23(火)
お天気の悪いスタートから2日目も

      並足でペースを保て❗️

と言った所なのでしょうか…🙁にしても、こういっ

たお天気はツバメが、低空飛行で巣作りに励むわけ

ですから…悩みどころです🤯目指す場所を見つける

と、行ったり来たり「良く頑張っているな〜、うん、

働き者だー」と感心して見とれてしまう事も…

            “ん?!”いやいや

ダメダメ…油断は禁物!私には…守るべき家がある。

「他をお探し〜🙏」と願いながら見回りを欠かせな

い。湿度が高めで、心地は良いとは言えない時期

がきますね。


✨湿度が高めで、心地は良いとは言えない時期

がきますね。   ✨敏感なのは…お肌✨

✨夏になる前に整えておくべきケアを無駄なく、できると良いですよね♪そこでこちら👆置いていきます。
        それでは

          今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。