ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

☔️🌬️5月のスタート🌿

✨ このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/5/1(水)
✨今日から5月ですね🌿

生憎のお天気ではありますが、ゴールデンウィーク

の中日、出勤・通学の方…沢山いらっしゃいますよね🥹

どうせなら、「まとめて休ませてよ」と言う声も耳に

しますが、世の皆様、頑張ってるな〜と…今日は

🚃車内の学生さんが“TOEIC”の勉強をしていたり、

早く家を出て乗車席で、目を瞑る方など…久々の

光景を目にして感心してしまいました。果たして

私が学生の頃や社会人になってあんなに頑張って

いたかしら?と…それって、人が感じる事なので私

もそう思われていたら良いですがね😅

今日は少し遠出で、

      プチ散歩をしてこようと思います。

午後は特に気温も下がり☔️…皆様も足元気を付

けて行ってらっしゃい😌

✨ちょっとしたお出掛けでもプレゼント🎁でも良さそうなこちら👇置いていきます。(男女問わず使えるシンプルさが👍)



       それでは

          今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。