ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨✨4月だけど真夏日🥵✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/28(日)
いよいよゴールデンウィーク入りましたね。☺️

何をする訳ではないですが…なかなか忙しく暑く

なる前にやるべきミッションを済ませていたら

こんな時間に…😅💦

しかし、次の日が休み🎌と分かっていると“寛大な気

持ち”になりますよね。不思議ですけど、そんな時は

         “心も体も(お肌も)”

良い効果があると…私は、勝手に思っています♪


遠出はしませんが…日頃出来ない事に時間を費やして

みようかと思います。

   ✨早速やってみた物はこちら👇近所の🍓苺農園で沢山買ったのでジャム用苺🍓を砂糖漬けにしてみました。✨苺ミルク最高です♪

       それでは

          今日も、ぼちぼち

             過ごしましょう。