ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨心地良いが🌬️黄砂に注意✨😌

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/17(水)
今日は、朝から雨がチラつき、曇っていたので

昨日の様に過ごせるか?!と思い先日できなかった

ミッションをクリアすべく…外出をする

あらゆる場所を立ち寄りながら、歩き回る…

ご褒美はこちら✨✨✨これがたまりません🤭


しかし…帰る時には、日差しがキツく


      ムムム
        …またも明日嫌な予感💦(頭痛来てくれるな)

      ✨気のせいであれ🤣

✨以前にも貼らせて頂きましたが(1/18)、もうそろそろまた、この時期が来ましたね。🤭酸味がたまらないこちら👇置いていきます。(これからの季節のお弁当にも…最高な一品です♪)



        それでは

          今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。