ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

☁️どんより木曜日は注意⚠️

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/18(木)
四国地方の皆様…不安が続くかと思います。(深夜だったので尚更かと思います。😔)

✨交通状況も変更などあるかと思いますが、災害に限らず、“安全第一”で行動して行きましょう。

☁️どんより…木曜日、こんな日は、小さなお子様の

怪我や事故が多くなります。

まず、病院が休診の水曜日・木曜日は体調不良や

事故率が高いと言われています。又、これから湿度

も高く蒸し暑くなる時期に差し掛かります。

そんな時

も思いもしない事が、子ども達には出てくるものなの

で、週の真ん中は少し気にして行動してみてください。

(これは私の仕事柄長く経験しての見解と実際の怪我

率の高さからの呟きです…頭の隅にでも残しておく

と、咄嗟の判断も気持ちの準備になります😌✨)

✨実は、大人は体調の面で…頑張り続ける4月なので

5月にパンクしない様ほどほどで…気張り過ぎずに

過ごし…心と体を健康に保ちましょうね☺️✨ 




       それでは

         今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。