ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

「水没」…の声に飛び起きる😳

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
久々に、布団の中での曲やストレッチに頼らず、飛び起きる。

このパワーの源…

        それは携帯電話📱

朝風呂の主人

日頃から慎重且つリスクマネージネントに長けている人。

そんな人にも…魔が刺す事が、あるのか…🤔と。

私は、主人の声で、飛び起き…まず携帯水没調べ。(大事に至らず☺️良かった良かった。)
 
人間ですもの…そんな事ありますよね。😌✨

他人はそう思っていても、なかなか自分自身は立ち直れないショックと後悔😨…が頭の中をグルグル。

今日から低気圧によりまた寒くなる事で体調を崩される方、早いところは昨日から高校生も試験スタートされているようですね。


それによる送迎役の親御さん、🚗では出社ラッシュ時なので事故を引き起こしそうな様子も何度か目にしましたので、くれぐれも気を付け行ってらして下さい。😌


生活内で、上手く回らない事は数多くありますよね。


この際ですから、明日の節分で邪気を払って福を呼んでしまいましょう!💪

     今週、最後です…

     今日も ぼちぼち過ごしましょう。