ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨じんわり汗ばむ湿度💦

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/27(土)
湿度がが高く、室内で過ごすと…たとえデスクワーク

だとしても、不快感ありますよね。

           そんな時…私は

なぜか逆に体を動かして、自分を追い込む…と言っ

ても軽〜くです🤣蒸し蒸しした気分をサッパリさせ

る…と言ったところでしょうか🤭自分の体は自分が

一番分かっているので、運動をしようと思ったら、

まず腹筋…得に二の腕から背中全域(肩甲骨はがし

)大腰筋と腸骨筋、そこは絶対欠かせない。

夜中少し涼しくなってから、始める…☺️✨少し満足

して気持ちのモヤモヤをスッキリさせて就寝🥱

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨5月よりリサーチ業務のプランをリニューアル致します


🤣🤣🤣🤣🤣情けないがな…朝起きると筋肉痛😅

でもちょっと嬉しい☺️“まだいける💪”と思わせて

くれる体力だから…筋肉痛の部分刺激を与えてピンポ

イントでできている気がするので、生活の負担にな

らない程度に、身体改善して行こうと思います♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨蒸し蒸しするこれからの時期携帯できると嬉しい一品もうすぐ発売✨



        それでは

          今日も、ぼちぼち

             過ごしましょう。