ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

❄️雪かきは携帯📱必須…古い📱どうする?✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/6(火)
昼頃から降り続いた今朝…雨もパラパラ☔しだしシャーベット状の路面になりつつある。

今のうちに雪下ろしや雪かきをしないと…凍ったら大変。

まずは、駐車場や家から出るコースの雪かきをして行く。


だいたい2時間頑張る💪…近所の方と一緒に黙々と作業を進める。

100m程の道(大通りに出るまでの道)の雪を全て端へ寄せる…鉄のスコップはやはり重い🥹やっていくうちに手首がプルプルしてくる…相当使っていない筋肉なのだろうと感じながら、負けずに頑張る。(←何に負けないの?雪?自分?ご近所さん?🤭)

      答えは、勿論自分です。😌

     頑張ってやってみると

             “スッキリ”

筋肉痛はあるけど、達成感の喜びといつの間にか寒かった朝が…ぽっかぽかの朝となった。 



もう大丈夫…これからきっと晴れて雪も溶けるでしょう❄️🫠

 でも雪はやはり綺麗で神秘的な銀世界…☃️ずっと眺めていられる景色ですよね。

通勤通学の方くれぐれも、安全に過ごされますように…❄️❄️❄️

   ☃️今日も
         ぼちぼち

            過ごしましょう。☃️

今朝の助けは、📱です。(イヤフォンで好きな曲を流し、楽しみながら作業ができました。)

でも携帯も替え時…そんな時期がありますよね。毎回我が家も新しい携帯、古い携帯🤔どうしようか…

            と悩みます。

そんな時には、

     ✨最短…早い対応

     ✨ネットでの対応可能(私のようにネットの扱いが苦手な人には電話やメールでの対応も可能です。)

✨まずはご覧になってみて下さい。😌