ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

手軽なお掃除✨✨✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/20(火)
午前中は、とても暖かな日になりそうですが…午後からは天気一変しそうですね。

お勤めで遅くなられる方…体調崩されませんように。

昨日は、何だか仕事が上手く回らず…自分を責める反省の日でした。

でも、そんな時って誰しもありますね。☺️

     気を取り直してっと、

        今日は気分も一緒にお掃除…✨

我が家は、1人巣立ってから掃除をする人が私しかいない…😑😑😑

           コレは非常に困る。

そこで、子供の新生活時に我が家の掃除機も同じコンセント🔌無しの物を購入したのです。(よって我が家には掃除機なる物は2台有る訳です。)
 
  コレがなんと…素晴らしい👍😀

お手軽に、できるので!何と今までやらなかった者達が、気になると何も言わずに手を動かしているではありませんか…✨✨✨✨✨

些細な事ですが、気付いてやって貰えるって嬉しい☺️ですよね。

しかし…溜まったゴミを捨てるのは、私(そこは、分かっているがスルーしていますな。😅これこれ)

言ってもしてくれない事を、少しの環境で変わるとは…有り難い。

   それでは、

       今日もぼちぼち

           過ごしましょう。