ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨こんな雨☔️の日は…🚙

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/21(水)
今日は、予報通り…☔️☔️☔️

昨日と10℃ほど差があるとは、“身体がついて行けない”😬と言うのが本音です。

実は、昨日の花粉が1日遅れで朝から辛いスタートとなった私ですが、雨の日は、🚙送迎係に徹する訳です。💪

   くしゃみ🤧さえ出ずにいてくれれば、

   ティッシュを鼻に詰めてマスク😷をする…

   なんてことは、日常茶飯事です。

🤣(春先には、粘膜が敏感な為、鼻血まで…🥲また辛い時期が来るのです。ふ〜)

その点、車の中は安心…✨✨✨
仕事の移動や旅行✈️など、(やはりゴールデンウィークもありますしね。)

  “自宅からの移動…心配しないで行けたら楽だなぁ〜”

なんて思ってしまいますよね。(両親と共に行く事を考えるとそれは有り難いと感じます🤭)


✨🏠今日はお家でゆったり…こちらもいかがですか?!コーヒー☕️のおつまみにどうぞ…✨🤭🫰
【公式】ハウジー|かなえよう、あなたらしい暮らし方

    それでは

       今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。