ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🥱寝不足✨✨✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/27(火)   
今日は、遅い配信になってしまいましたが…
 
実は私、日付が変わったと同時に走り回っております。💦

それもこれも、社会人の娘の連絡📱から始まったのです・・・🫨


会社の打ち上げを終えて、家へ帰るも、


鍵が無い事に気づいた連絡である(スペアは実家にあるので連絡がきたのでしょう。)


それにしても、暖をとる場所もないくらいの遅い時間の連絡。


(お店は何処も閉まっており...困っているので、兎に角駆け付ける事にする😓)

  主人と共に、
        思わぬドライブ🚙開始..😳


しかも仕事もあるので早く帰らねばならない。🤔


🚙高速道路🛣️を直走り…最短時間で頑張るドライバー💪


トラックの運転手さんばかりの時間帯…夜の道路工事の様子を見ながら、この時間のお仕事の方、素晴らしい❣️「いつも有難うございます。」と、つい心の声が漏れていました。☺️


もう、手が掛かることなど無いと思っていたが…まだまだダメね。🤣と厳しい親に変身。😤


😆しかし、その傍らでは、「この程度の事で、してあげられる事がまだあるだけ良いね。」と話していたのです。(子どもはいつまで経っても子ども…😌ですものね。)



そんな女の子の親が、駆け回る最後の仕事?!(結婚は、また別のものとして考えています。😌)と言っても過言で無いものが“成人式”ではないでしょうか?!

自分の子の成人式を経験するまでは…

こんなに長いスパンで計画していくモノとはつゆ知らず…


        これまた勉強になりました。


👘着物選びは、高校2年生位から考えたり…レンタル物はデザインや小物は、選べる物が多いうち!という事の様ですね。(勿論、無料見学会などにも参加できず、「お友達は、もう決めたってよ!」と言う娘の言葉に押されて、平均的な選ぶ時期から…1年後位に慌ててレンタルを決めました。💦)

やはり、遅いと選べるものが少なくなるのは、本当なのです。🥲忙しい時期(受験勉強も大変力を入れなければならない時期)でもあるのですが、2年先を見てあげられると良かったかなぁ?!”と思うので…是非お考えの方は、参考にしてみて下さい。

    それでは

       今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。