ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨予定は未定…✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/28(水)
🤔今日は、少し風🌬️が穏やかになってくれるでしょうか?!🤧(“お願い”と、思いながら作業に取り掛かる。)

私は、日々1日のミッションを決めて(勿論、大まかにです)生活するのですが…

   「予定通りに行かないのは、当たり前」

   と思って、もう1日“予備日”を設けます。


    大したことではありませんよ。🤣💦

  それでも今までは、『絶対やり遂げる』精神で… 😅ね。

何なら、何処まで詰めてクリアできるか?とことん自分を追い詰めるまで‼️やってみるなんて事もありました。

   しかし、今は

      これぞ年齢に応じた…

         “臨機応変

            と感じています。

         (ほどほどが1番☝️☺️)


臨機応変」と言う言葉については、あまり好きではありません…🥺

あまりにも曖昧すぎて、個々によって認識が全く違うからです。

だから、誤解されやすいワードと思って、割と神経を使うのは事実…。


(でも、自分に対してなら、いかようにもできるので、安心して使えますよね。)


そろそろ、受験生のお子様がいらっしゃる方は終盤となりますね。😌
✨他にも…お祝い事、新生活など環境が変わる方が多い時期。

それに伴い、周囲の者は色々準備する事で忙しくなっているのではないでしょうか?!

使う人の事を思いながら、良い物を厳選したいですよね。

そんな事を考えながら…。



    それでは

       今日も、ぼちぼち

           過ごしましょう。