ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🚗連休は?!お出掛け?✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。 
2024/2/11(日)
    ☀️快晴…
         世間は3連休中…

           韓国は旧正月…(これは、私の個人的好みで載せてます。😅最近、推しアーティストに始まり韓国ドラマにもハマりつつあります。)


そんなこんなで、外出を楽しむ中、海外からの旅行者も多いのかと思います。


🚙子供達が小さい頃は、連休といえばちょっと出掛けたり、実家へ遊びに行ったりしていましたね。

👕しかし…着る服が😓💦子供の服って意外と直ぐ着れなくなってしまい、肝心な時に着る物がない💦なんて事や、日頃体操服や習い事(スポーツウエアー)など必要な服装での生活が主になっていたので、なかなか購入していなかった気がします。それでも、月1で、一緒に子供と服を選ぶ時もあれば、私がチョイスする事も…🥹好みも出てきて、その時聞いた事と違う事を言い出すこともあったりで、なかなか難しい😓。


💻そう思うと、特に時間がない(持つのが難しい)方には、子供と一緒にちょっとした時間に見て確認ができるので、もっと早くネットでの検索などできる私であればよかったなぁと感じています。

⚽️🩰🎹🧑‍🏫🥋あの頃は、仕事をしながら、車で夕飯を食べさせ、子供2人…それぞれの習い事送迎で走り回っていたのを思い出しました。(今のお母様お父様は、もっと大変なのかもしれませんね。)

    今日も、ぼちぼち

          過ごしましょう。

皆様にとって、
     素敵な一日でありますように…。