ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨春分の日🎌✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/3/20(水)
今日は、祝日…どんな風に過ごされていますか?!

いよいよ、進路も決まり春休みのスタートの方、学校

はあるけど…春休み間近でウキウキ✨の方など。

私の今日は、ゆっくり家で🏠コーヒー☕️とお菓子



 そして、テレビドラマや韓流ドラマ…


 子どもが、居ないのを良いことに


       やりたい放題✨好き放題✨…🤭


✨そんな日が、たまにあっても良いですよね。

週のなか日に、“ご褒美”って感じで嬉しいです✨😆

       ついでに

今日は、パックなんかもして日頃のカサカサ肌を

しっとりと、復活✨💪なんかも良いですよね。



     それでは

       今日は、まだ終わりません

          ぼちぼち過ごしましょう。