ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨今週あと少し✨💪

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
3025/3/8(金)
✨今週も終わります✨✨✨

          よく頑張りました。

雪❄️の心配もありますが、運行状況に変わりない

  交通機関に…ホッとしますね。

    今週は、なんとなく地震が…

  あちらこちらでおきていました。それに伴い、

  防災グッズの見直しをお話したかと思います。

ここ最近は家族の中に、

🐶ワンちゃんと共に過ごされている方が

多いですよね。その事を考えると…

やはり非常用✨✨✨あったら良いですよね。

そこで、人も動物も食べられる物🥫有りましたので、を置いていきます。



✨そして、1つあったら安心グッズ✨
🐶ワンちゃんにも安心して使用できる物を常備してあげましょう。



     それでは

       今日も、ぼちぼち

          過ごしましょう。