ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🌸春の空気を感じて…

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/3/4(月)
今週も、スタート✨昨日は🌸🎎🌸…こちら、とても穏やかな一日でした。(皆様は、如何お過ごしでしたか?!)

  休日は、

最近新しくリニューアルしたお店に行ってみたり、

    先日、購入した芝刈り機を使って

      少し庭の芝刈りの手伝い

      をしました。(と言って

    もほぼ『体験』程度でしたがね。😅)

そんな時でも気が付けば必ず、身につけているのが

携帯📱です♪今は、携帯専用に入れて持ち歩ける物が色々あるので、

落とす事はなくなりましたね。

✨あまり嵩張らず、シンプルでシックな物をお好みの方には魅力的なこちらを置いて行きます。👇✨✨✨

🌸🌸🌸ちょっと春めいて携帯カバーもイメージチェンジ…良いかもしれませんね。☺️



      それでは

        今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。