ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🤣朝一仕事は誰のお土産?!😅

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/2(土)
   なっ なんと…💦

朝から疲れが、どっと出るエピソードが…😖

昨日の朝雫💧の跡がつかぬ様、ベランダのガードガラスを拭いたのですが…

今朝も「ガラスに花粉やくすみがないな!よし😉」っと思った瞬間…

       気になる物を発見…


 我が地域は、『かかぁ天下と空っ風』と言うくらいですから、風🌪️が強いんです。

(言っておきますが、『かかぁ天下』は、女性が尻に敷いている意味ではないので🖐️😌悪しからず。なんなら、とても優しく頼れる男性が多いと思いますよ。✨)

  🦆空を飛ぶ鳥達も、突風に煽られ放題です。

よって、鳥からのお土産だって、何処へ散って行くのか分かりません。


       

      むむむ😳🐦‍⬛💩🐦‍⬛🫣

   あちゃー😣🤷‍♀️よりによってガラスを支える

パッキン部分と土台部分の広範囲にわたり…

カラッカラに乾いて…パラっと取れる訳でもなく、

水分を与えてもなかなか浮き上がる様子がないという。

     😩朝一仕事に奮闘でした。😮‍💨

       まー

朝から、運が付いたと思うべきか否か😅✨✨✨(そんな私、自転車で子供を乗せ、移動中、頭にピシャリ💩…帽子で良かった。☺️なんて事も珍しくありませんから人より運が良いかもしれませんね。笑🤣)

しかし朝から予定外のミッションだったので、

  とても癒して貰いたい…とそんな気持ちなので、

    ✨✨✨こちらを置いて行きますね。

🌸🌸🌸お肌も、心も、清く正しく美しく…(私は兎も角皆様ならきっと…✨✨✨)🌸🌸🌸



      それでは

        今日も、ぼちぼち

           過ごしましょう。