ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🌸今日から3月…🌸

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2924/3/1(金)
🌸今日から3月ですね。

しかし、朝は、雨と共に雪❄️がチラついていた地域もあったようですね。

朝から窓拭き(💧雫あとが、花粉ぼこりと一体化しないように晴れると分かった時点でベランダガラスだけ拭く作業…😂これが冷たくて、指が切れそうになる作業。💦)

それでも、出勤の皆さんを上から見下ろしながら…

     「皆さんも頑張っているぞ!」

と自分に言い聞かせながら、作業を済ませます。💪

      “よっしー”良いスタート🌸

   3月と言えば、“お雛祭り”我が家も随分前に飾りましたよ。(見る人はほぼ居ませんがね…😅)


本当は、小物沢山あるのですが…お雛様🎎だけです。😌

3月はお祝い事が何かっとあって自分の事より周りの人のことを気にかけてしまいますよね。

でもたまには、自分にちょっとお気に入りなデザインを見つけてみては?!☺️🌸✨✨✨

肌に付けるものは、気を遣わないと失敗しがちなので、ご覧になってみては如何でしょうか?!



     それでは

        今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。