ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🌸🌸🌸穏やかな一日に🌸🌸🌸

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/3/15(金)
今週も、最後… ✨✨✨明日からは、

✨愛知県に出来たアミューズメントパークが開催

 本日は卒業式の所も有るでしょうか?!

 卒業後や修了後の少ない春休み…楽しみが、

    また1つ増えましたね。

 でも…お金を貯めないと、なかなかね〜🤔

贅沢していなくても、どんどん物価が上がり

生活する為の資金(食費、日用品など)

が苦しくなってきているのが現実ですよね。

✨そんな悩みをお持ちの方…高い物が、安かったら?

😳どうでしょう?!「ん?そんな事ある?!」


   ✨✨✨有るのです!✨✨✨

日数期間が迫っている品物でも、品質が良ければ

如何でしょう?!お互い無駄にならず良いですよね。

   「欲しかったけど買えなかった」

なんて物が、見つかるかもしれません。

✨こちらを置いていきます。✨



🍬🍬🍬昨日のホワイトデー報告🍬🍬🍬

こちら👆は主人のお返しです。✨✨

…🤣🤣🤣有り難い事です。✨

🐴案の定、息子は「あっ忘れた😅明日買ってくる」と…

それもそう…もう優先順位が違うのは当たり前

(それが成長の流れ😌)と思っています。

言ってくれた行為が、嬉しいのですから…🤭

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬
       それでは

         今日も、ぼちぼち

            過ごしましょう。