ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

🙇🏼‍♀️お詫び😓反省…の1日。

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/1/28(日)


     昨日はブログをお休みしました。

     数少ない読者の皆様、

       大変申し訳ありませんでした。🙇🏼‍♀️

広告を楽しみにされていた方もいらしたかと思います。一部変更や出稿されない物も有り、大変ご迷惑をお掛けしました。
(※一部、見られなくなった広告欄は差し替え広告とさせて頂いております。興味ある方は遡ってご覧になって下さい。)


私は、このブログでは何処にでもいる一主婦が、自分の経験や失敗談など呟きながら、暮らしに良いもの、好きな事や癒しの選択肢を模索しながら共有していきたいと配信していこうとしていますが、
自分の出来ない事(パソコン操作・一般的な機器に関して全般)を克服しながら、成長して行く場でもあると自分自身に課せています。

(本当に、苦手で…パソコンも携帯電話も機能を活かせない人ですので、私がなぜ?!こんな事始めた?と思うかもしれませんが、
それはいつか…お話し出来る日が来ると願う事にしますね。)

「こんな事も?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、一つ一つ鈍くなった脳を
活性化させ…今までの様にブログ更新をさせて頂きたいと思いますので温かく見守って頂けると有り難いです。

 私には、私のペースで

    今日も、ぼちぼち…進む?足踏みかなぁ?

         過ごしていきますのでお休みでも、ちょっと落ち込まれている方、上手く事が進まない方…こんな私も同じです。         

  上を向いて

      ぼちぼち

          過ごしましょう。