ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

今日も早起き…✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/1/18(木)
連日…早い時間に活動中。
大きな家具屋さんの開店日です。

1番に並ばれた方は、ご近所の方らしいです。…2番さんは愛知県から来られて、昨夜8時から寝袋持参で本日並ばれているとか…スゴイ😳

私も駐車場半分埋まった辺りで入れたので、丁度順番でいう1列目と2列目で先頭さんとお話しながら待つ事約2時間…途中はコーヒー☕️のサービスが回ってきて、頂きました。 


開店前にはセレモニーが有り市長さん、スエーデン大使館の方、本社スエーデンの代表さん、店長さん、お客様1番さんがダルマに目を入れて…カウントダウン

開店です。店員さんスタッフ一同様よりお出迎えされ入店しました。


久し振りの人・人・人…人混みにはあまり良い思い出がなく、少しドキドキでしたが、近くにおられて方々皆さん気さくで、素性を知らなくても意気投合してしまったり、知らない人同士だからこそ思った事や自分の知る情報を提供してくれたり…

フム😌

  「人って 捨てたもんじゃない…
    いや、とても素だ。」と再確認しました。

今日も後半日ですが、

      ぼちぼち過ごしましょう。