ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

💢怒りは単純…治るのも単純

✨このブログではアフィリエイト広告を利用しています。
2024/1/13(土)
時として…
           怒り💢は突然湧いてくる。なぜ?って

人は、自分の尺度でモノを考え行動してしまうから…(それが、相手に対して良かれと思う事が多いが…意外と相手は違う。)

子育て中には、よくよくある親にとっては割と大きな課題でそある…🥺🥺🥺


 本日、大学共通テスト1日目という事で、今年の受験生の大変さはご本人と親御さんしか分かりません。しかし、「1人じゃない❣️」という事を忘れず思う存分挑んで下さい。

まるっきり他人でも、こうして応援する人間が居るということを…💪

私の癒しは…☕️スタバコーヒー💓空いている時間に、コーヒーを注文しながら、一言店員さんと交わすお話しに癒され怒りは吹っ飛びます。(単純ですが…お金は掛かりますね💦笑…なるべく怒りがなき様にっと。)

空を見上げたら…雲一つないです。雪❄️の心配もあるかと思いますが、青空を想像して…今日もぼちぼち過ごして行きましょう。