ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨早起きは三文の徳…?!🤭

✨このブログではアフィリエイト広告を利用しています。
2024/1/14(日)
朝活…とは身体に良いらしく、仕事前にリフレッシュすると更に機能強化できるそうですね。

エキストリーム出社というものもあるらしいが… どれだけ出社前にされるのか?凄いスタミナです👏👏👏
 
若いって良いな〜…と思ってしまうのはやはり年齢か?!

しかし、午前5時前に活動せずとも
自分に適した時間に好きな事好きなもので満たされるのは、生活の活力になります♪

例えば、余裕の時間をキープしてほんの少しコーヒーを落としてゆったり過ごす20分…とか✨

兎に角笑顔で過ごせる時間を増やしてお日様の陽射しを浴び、美味しい空気を沢山身体に取り込む。

よっしゃ💪と思えるスタートが切れれば、儲けもの☺️良い1日の始まりです。

ペットさんとお過ごしの方は一緒のお散歩も…良いですね♪

出勤の方もいらっしゃるかと思いますが、ぼちぼち過ごして行きましょう。