ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨✨✨お土産…😳

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/3/22(金)
昨日は、緊急地震速報🚨に驚かれた方が、多かった

のではないかと思います。でも、考え方によっては

      “なぁなぁな生活”が、

   “ピリッ”と

その時間に対する意識を集中させてくれるそんな

時間でもあるんだなぁ。と私は、感じています。

✨昨日といえば、息子が友人との旅行へ行っており

      そのお土産...😳がこちら

そんな事に気を配れる人間ではないはず…💦

😅何か企みがあったとしても、嬉しいのは事実🤣

(単純な私達夫婦は、心の中では大喜びです…これを親バカと言う)

しかし、バイト先へも用意していたとは…

以前には考えられない…フム😌

   🥳愛嬌🥳

だけで生きていると言っても過言でない子が…

しかし☺️ただ歳をとっているわけではない事が

分かった一幕でした。🤭

✨お土産品ってなんか良いですよね♪その地域にしかない物って感じが特別感がありますよね。



        それでは

           今日も、ぼちぼち

              過ごしましょう。