ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨Happy day ✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/14(水)
   ✨Happy valentine ✨

“あまり関係ないよ”と思われる方はいらっしゃいますよね。

      でも、

「大安」と聞けば…ちょっと🤏良い日になるかなぁなんて思いたくなったりしませんか?!☺️


私は、昨日用意した物といつも購入している定番の物を家族に用意しました。

    今日も、ぼちぼち

       過ごしましょう。(今

日は、まだまだこれからです♪)


  ✨皆様が 良い一日でありますように…。



✨毎日、肩凝りやら腰首の痛みの疲れが残っている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

私も主人も身体に要らぬ力が入りやすいのか凝り安いのです。思わず“こんなの家にあったら良いな”…

 
なんて思いで優れ物を置いていきます。