ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨✨✨素敵な一日✨✨

✨ このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/21(日)
今日は、少しゆっくりペースでスタート…☺️

✨それにしても…久し振りの結婚式💒

         ステキでした✨✨✨🤩

今まで、何度となく参加させて頂いた披露宴…どの

披露宴(ホテル)でも新郎新婦さんや

親御さん、職場、友人、同僚とそれぞれの思いが

伝わる…素敵な空間ですよね。なんと言っても何より

素晴らしいのは、

     やはり日本の

         “おもてなし”精神✨✨✨

今回行った場所は

    ホテル「ミラコスタ

普通にホテルへ宿泊をした事は、子どもが小さい頃

ありましたがそちらでの結婚式とは、なかなか

ない…式の控え室からはディズニーシーの景色を

       一望できる素敵な風景
控え室にはオシャレなオードブルに飲み物で時間まで待機。

式は…厳粛にしっとり😌なんてイメージを想像して

いましたが、そこも…良い意味で覆された雰囲気✨

もう、そこは夢の世界から数歩というこのホテルも

同様、夢の空間…✨アトラクションの様に式が進み

新郎新婦を心から祝福して…祝う側も、終始笑顔で

進行していった素晴らしい式でした。✨✨✨

いよいよ披露宴

ディズニーキャラクターがお祝いに駆けつけてくれ

祝福パーティーが始まる🥳🎉

サプライズもあり涙あり、笑いあり…今後のお二人の

未来が幸せである事を心から祝える雰囲気作りの

スペシャリストを間近にし、体感した瞬間でした。(しかし…あまりに美味しかったコース料理に、またもダイエットから遠ざかる私の体☺️🫰でも心はホッコリです🤭✨)

✨美味しい物を頂いたので、こちらの魅力をご覧になっては如何でしょうか?!置いていきます。✨



       それでは

          今日も、ぼちぼち

             過ごしましょう。