ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

☀️☀️☀️良き一日を✨✨✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
3024/4/14(日)
本日、ゆっくりのスタート…😅やはりお天気の2日目

は、どうも花粉や気圧の影響で頭痛や目👀が…🤦‍♀️💦

この暑さも…夏☀️?!と言った感じではありますね💦

この世で、何より喜んでいる生き物は…

        そう    

              雑草達です。

🥲木々には新芽🌱が出て、新しい生命を感じるのは

嬉しくもあります…まぁいつも複雑ですが、夕日を背

にコツコツ雑草だけは…取るわけです。この努力は

成果が“喜び”に…疲れはダイエット(運動エネルギー

を消化)になったと思ってファイティン💪✨

✨大分、朝夕のウォーキングやスポーツが良い季節になりましたよね!
グッズを揃えるならこちら👇置いていきます。


       それでは

          今日も、ぼちぼち

             過ごしましょう。