ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

お風呂に欠かせない✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/2/4(日)
 寒くなると、シャワー🚿で済ませてしまっていた方もお風呂にゆっく浸かって温まりたくなりますね。

そうは言っても、“烏の行水”の方は長く入っていられない…私もそに口です。

私は湯船に浸かる時は、熱めにして入浴…10〜30ゆっくりカウントして上がります。

(のぼせると直ぐ鼻血が出てしまう私の入り方です。)

その後直ぐタオルで湯冷めしないうちに濡れた体を拭き取る。

この時のタオルが、いかに心地よいかにかかっています。



  ✨皆さんも、タオルを選ぶ時のポイントが有りますよね。
    ⚜️吸収率が良い
    ⚜️ソフトな肌触り
    ⚜️デザインが良い

          私はこれに尽きます。

  今日も一日お疲れ様です。

    ぼちぼち
        良い眠りの準備をしましょう。