ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

目覚まし時計…🕰️

2023/12/31(日)
今年も終わり…と朝いつも通りに起きた私…😳💦しかし帰省で帰っている娘は「眠れない🥺 目覚ましがうるさ過ぎる」と目覚まし時計をピシャリ…
    息子の部屋です。💦
朝5時から5分おきに、止めてもまた鳴る設定…😑慣れてしまっている私や主人は…
      「全く😴…あの子は…。」といった感じだが、初めて体験する隣の部屋に居る娘は、ビックリ‼️8時まで続くエンドレスアラーム。


ツカツカツカ…👣
  
  全停止し…一言

        「うっさい🥺」

久々に聞いた朝から不機嫌な娘の声…に笑いを堪えて🤭共感する私。

しかし

  慣れって 怖いです。

慣れてしまうと、スルーしてしまう事ってありますよね。

慣れることは良い事もあるけれど、
なぁなぁにならない様
 来年も新しい気持ちで
   過ごせるよう心掛けたいと
     思いしました。
拙い 主婦の呟きを12月から一読下さり、ありがとうございました。🙇🏼‍♀️
   

昨日まではせわしなく、年末のお掃除、新年に準備に追われて賑わっていた店内…

今日は、今年最後のお出かけ…という感じで、ショッピングを楽しまれている方を多く見受けられました。