ぼちぼち癒し生活

ぼちぼち…はじめます

✨😳今日は突然何?!✨

✨このブログではアフィリエイト広告を掲載しています。
2024/4/8(月)
昨日は…何でしょう、久々に朝から頭痛に悩まされ

🥺ブログをお休みさせて頂きました。(数少ない

読者様、大変申し訳ありませんでした。🙇🏼‍♀️これから

も引き続き宜しくお願いします)✨✨✨

💪復活です😉それにしてもこの所、急に気温が

上がったり下がったりでやはり、体がついていけて

いないのかもしれませんね。

人間だけでなく我が家の車も…なっ  
      
               なんと

🚗車のエンジンが、朝からかからず💦JAFを呼ぶこ

とになった訳です。つい最近点検したので、異常ない

はずが…🥺「もしやバッテリー交換か?!」と頭を

よぎってしまいまう程、心配しました。

しかし、見て頂くと…この時期、割と同じケースで、

問い合わせが殺到しているらしいのです。

エンジン内の空気と燃料の比率(バランス)が崩れる

と、エンジンが掛からない事があるそうです。

これらは、ここ最近の気温の変動というのが関連し

ているそうなので、人だけで無く色々な機械類も

今まで大丈夫だと思っていた物が急に思わぬ事が起

きうるという事…この様な事へも気に留めておきたい

ですね。(こんなに暖かい朝なのにビックリな出来事でした😳)

✨今日は“思わぬ事への備え”という繋がりで、こちら👇置いていきます✨
(離れている家族を、守りたいのは誰もが思いますよね。)



        それでは

           今日も、ぼちぼち

               過ごしましょう。